2011年11月04日

伊西地区郵便局長杯大会(^_^)/

昨日は、『文化の日』でしたねぇ.。o○

佐賀では・・・唐津くんちやバルーンフェスタで盛り上がっていますup みなさんは、お休み満喫できましたかsign02

私はというと・・・

娘のバレーの試合の応援にどっぷりはまっておりましたsweat01これから、試合数も少なくなっていくなか昨日の試合はshine優勝shineすれば、なんとっsign03メダルを“GET”出来るということでいつにも増して応援にも気合が入りました(^_^)/

郵便局の方が主催された大会で、伊万里小学校と南波多小学校の2会場で試合が行われました(^^)v
見事、予選は1位通過できました☆


1試合目は、大川JVCさんと対戦。





4試合目に立花JVCさんとの対戦。毎試合、祈るように応援しましたsweat01





予選1位通過で準々決勝は、伊万里男子との対戦☆

お決まりの“よっしゃ~~~~”sign03




決勝戦での対戦は、二里のチームでしたが・・・興奮しすぎてcameraimpact忘れちゃいましたsweat02
1セット目は、21-16で勝ちましたが・・・2セット目は、21-18で負けちゃいましたsweat01

昨日は、コート内の雰囲気がすっごくよくて・・・接戦にはなりましたが、3セット目は21-18で勝てましたup

『今日は、絶対メダル取りますsign03
約束してくれました.。o○
ほんっとに、やってくれました.。o○
おめでとうshine

でも、監督さんは言ってました・・・
「ここで終わりじゃない、まだ試合は続くから気を抜くなよpunchimpact」って・・・。

そうそうflair
残りの試合も頑張ろうね☆このまま、いい結果を残しまくろうでっsign03



Posted by チーフ  at 18:53 │Comments(3)

この記事へのコメント
いつも応援ありがとうございます(●^o^●)
あと少ししかないけど全部の試合で優勝できるように
がんばりま~す☆彡
応援よろしくおねがいしまぁ~す(^O^)/
Posted by ♡ぷりん♡ at 2011年11月06日 14:39
郵便局長杯では応援ありがとうございました★

残り少ない試合ですが精一杯がんばります!!

応援よろしくおねがいします(^о^)
Posted by ☆礼 at 2011年11月06日 19:34
♡ぷりんさま♡
☆礼さま

ほんっとによかったね.。o○
もう・・・まじ泣いちゃったよ。
コート内やばいくらい雰囲気よかった!!
この調子で、残りの試合も頑張って!!!!
Posted by チーフチーフ at 2011年11月07日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。