2012年03月13日

フェルトマスコット♪

去年、頑張った6年生バレー部の子に何かしてあげたくて最後の試合前に頑張ってほしくて何かしたかったので色々考えたあげく・・・職場の子にもヒントをもらいつつあげたのが下の写真のミッキーマウス。

喜んでもらいました(^_^)v 我ながら、よくできたっup

次のは、バレーでお馴染み‘バボちゃん’

最近、マスコット作りにはまっていてバボちゃんは昨日出来たばかりのほやほやの作品です\(^o^)/ 素人が作るものなんで、上手くはないけど少しづつブログにアップしていきたいと思います。
でわでわ・・・



Posted by チーフ  at 21:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。