2011年12月31日

今年を振り返って・・・

娘が初めてといっていいくらい夢中に頑張ってきたバレー・・・

途中、くじけそうになりながらもみんなと励まし合いながら続けてきました。

今年の12月11日(日)・・・
6年生にとっては最後の試合が、波佐見で行われましたpunchimpact残念ながら、決勝リーグへ行くことは出来ませんでした.。o○
でもとってもいい試合だったし、頑張ったね☆今までの頑張りや、悔しい思い・・・たくさん乗り越えて得たものもいっぱいあったと思う。
そんな6年生に改めて言わせてください・・・

「お疲れ様でした・・・
 そして、感動をありがとう・・・」










Posted by チーフ  at 15:48 │Comments(4)

この記事へのコメント
なぎママへ★
いままで応援本当にありがとうございました!
本当に感謝してますっ!最後の試合は絶対応援のおかげでいい試合ができたと思いますっ!中学校に入ったらみんなで今の中1の人たちをぬいてレギュラーをうばうつもりでがんばります!中学校に入ってもバレーがんばるので応援よろしくおねがいしますっ!!!
         

          ★LOVE★バレー&仲間
Posted by ☆礼 at 2012年01月01日 17:24
☆礼さま

最後の試合は…応援に夢中で写メ載せれなかった
でも、ちゃんと見届けれたから良かった(≧∇≦)
中学校に行っても、みんなの活躍期待してます(^o^)v頑張って(σ≧▽≦)σ
Posted by チーフ at 2012年01月03日 17:47
明けまして おめでとう ございます。
今年も宜しくお願い致します。

娘さん・・・最後の大会が終わったんですね
お疲れさま!娘さん! チーフ!旦那さん!

また、これから娘さんが色々を楽しませてく
れますよ(^0^)v

※しばらく更新がなかったので病気でもして
いるんじゃないかと心配しましたよ!(笑)
Posted by 体育部長 at 2012年01月11日 07:52
体育部長さま

明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

小学校での部活は、無事に終わって今は下級生のお世話に練習に
通ってます(^o^)
あとは・・・
子供会の行事が、もう少しですね☆

色々、忙しくてなかなか更新できませんでしたが
ぼちぼちいきます!!
Posted by チーフチーフ at 2012年01月25日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。