2012年03月13日

謝恩会。

つい先日、小学校で謝恩会が行われました(^O^)/
そいでっ!!
密かに、楽しみ♪にしていたのが・・・下の写真の学校給食ですheart02
なんとなんとsign03私の大好きなカレーライスでしたrestaurant味わって食べたんですけど・・・ヤバい、ヤバい・・・ヤバうまでしたよ~~~sign03


無理なんですが、ほんっとに戻れるもんなら戻りたいっsign01と切に願う母なのでした(^_^;)
給食後は最後の懇談会があり、そのあとじゃんけん大会や歌当てクイズなどがありすごく楽しめましたshine「子供かっsign02」っていうくらいのはしゃぎようでしたsweat01

楽しんだ後は、子供からのサプライズ・・・。
私と旦那にクッションのプレゼント。
しかも、感謝文まで読んでもらいました。
すっごい、感動もんでしたcrying


他に、歌のプレゼントや鼓笛演奏、スライドショーなど盛りだくさんな内容にとっても感動的な謝恩会でした。
素敵なプレゼントをありがとうshine





Posted by チーフ  at 03:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。