2012年03月13日

2/26 伊西地区新人戦

ごぶさたしております・・・。
更新しなければ・・・と思いつつ、今になっちゃいました(-。-)y-゜゜゜

さてさて先月なんですが、2/26に伊西地区新人戦が波多津で行われましたpunch もちろん、5年生以下の試合だったんですが・・・6年生も出場することになりましたshine フルメンバーではなかったんですが、ギリギリ6人で他のチームの子と混じっての試合をさせてもらいました。

伊万里JVC5年生以下との試合。


久々、決まった時の「やった~!!」のポーズscissorsshine


彼女たちは、すごく成長してました。アタックもすごく強くなっていたし、守りもグンと良くなっていたように感じましたflairやっぱり、何と言っても試合をしている彼女たちの目はすっごくshineキラキラshineしてました(^O^)/

中学校にいってもぜひ試合の模様をお届けしたいと思いますsign03



Posted by チーフ  at 02:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。