2011年10月19日

海ノ中道海浜公園♪

この間の日曜日に、海ノ中道海浜公園に行ってきました\(^o^)/

なかなか家族のお休みが合わない中、お嬢さんのバレーもお休みだったので前の日に急きょ話し合いとなりました☆

「どっけ行く~~~~???」

「どがんしようか・・・?? そうねぇ・・・」

「どがんするぅsign02

・・・・・・・・・・・・・・。

なかなか決まらない中、ゆっくり遊びたいねぇ・・・という意見もあり、実はうちらみんな初めてだけど・・・自然とふれ合いたいし、ゆっくりなるとやない!?ということで決定sign03

目的地までのドライブcardashも大好きなうちらのテンションは、アゲあげMAXupでした☆

お昼ちょっと過ぎに目的地に到着flair
園内に入ると、たくさんのコスモスが咲いていてめっちゃキレイでしたっshine

デジカメcameraimpact・・・デジカメ・・・

ん!?・・・・

え!?・・・

忘れた~~~~っsweat01

せっかくのいい感じの画が撮れるはずだったのに・・・(@_@;)

まぁ・・・毎回何かしらやらかすヤツなのでした・・・トホホsweat02

携帯のカメラでもいいさっsign03
ということで、何枚かお届けしますね☆


秋を感じさせるいろんな色のコスモスflair素敵でしょ☆


園内は、持ち込みokscissors
で、思わず目に飛び込んできた看板sweat01


とにかく園内は、広すぎて歩くのももちろんよかったけど歩いていると自転車レンタルやってましたぁup3時間¥400で子供は¥250でしたflairせっかくだし、チャリで移動しようsign03ということになりまして3台レンタルして園内をサイクリングしました(^。^)y-.。o○サイクリングの途中に、小さい動物園があったのでちょっと寄り道してみましたshine


まずは、てながザル。いっぱい2本立ちしているサルがいました☆

続いて・・・可愛すぎてヤバかったまさしく3匹の子ブタheart02

どっからか逃亡sign02 けど、綺麗な色のくじゃくでした。

フラミンゴは、た~~くさんいました☆鮮やかでした。

最後は・・・哀愁ただようラマさん・・・


チャリとか最近乗る機会もないし、移動はcardashばっかだし、たまには秋の風・・?季節・・?ちょっと立ち止まって感じてみませんか☆

とっても満喫した休日でした。



Posted by チーフ  at 20:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。