2011年10月14日

ごま塩の親分!

大人気フジテレビドラマ“マルモのおきて”に登場のお馴染みの・・・
“ごま塩の親分”sign03
皆さんご存知ですか??

うちの職場の院長先生からのお土産で、ハウステンボスに遊びに行ったときに購入したとのことで・・・みんなテンションあがりまくり~upの写メ撮りまくり~cameraimpactの奪い合いとなりました(笑)sweat01

            まずは、縦長の親分shine


スタッフに協力を要請しての親分☆


最後は・・・斜め45度のかっこいい親分shine


これまたほどよい塩加減で、すっごい美味しいんですsign03皆さんも、機会があれば食べてみて下さいrestaurant親分だけで、ご飯もりもりいけちゃうこと間違いなしです\(^o^)/
うちらスッタフみんな、親分の虜になっておりますflair



Posted by チーフ  at 00:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。