2011年10月07日

♪HAPPY BIRTHDAY♪

日付が変わってしまいましたが・・・

昨日、10月6日は娘の誕生日shineでした.。o○

張り切って、お昼から着々と準備・・・

珍しいもので、甘いものがそんなに好きではない彼女はもちろんケーキなんてあんまり食べないのですが贅沢なもので手作りのチーズケーキは美味しそうに食べてくれます(^_^;)

何でも好き嫌いなく食べてくれたらいいんでしょうけど・・・

まっflair
でも・・・いっか・・・頑張って作っちゃおup
って、毎年作っておりますsweat01

いつものように、今日も練習でした。迎えに行くと、頑張って練習している姿がありましたup
引退まで、もう少し・・・とにかくバレーが楽しくて仕方ないようで、残りを悔いのないように彼女なりに頑張っているみたいです\(^o^)/

さてさてflair
頑張って作ったスフレチーズケーキですupこれが、娘の大好物のケーキです.。o○

ちょっと・・・
毎回、形がよくはないですが・・・味は確かなんですよsign03


そして、バレー部のお友達にもらったプレゼントの数々・・・
♪HAPPY  BIRTHDAY♪


「見て見て~~~~っup」宿題そっちのけで、誰にもらったかの説明をしていたのは・・・言うまでもありません(^_^;)今日だけは、特別ねっ☆と、ちょっと親ばかな私なのでした。

心も体も大きくなったなぁ・・・と実感した誕生日となりましたshine



Posted by チーフ  at 01:35 │Comments(4)

この記事へのコメント
娘様のお誕生、おめでとうございます(^^)♪

チーズケーキ、美味しそうですね(⌒0⌒)
Posted by 4人のママ at 2011年10月07日 07:55
4人のママさま☆

ありがとうございます♪

今年は、特にほしいものがないらしく・・・
「考えとくけん!!」

何をねだってくるのやら・・・
Posted by チーフチーフ at 2011年10月07日 23:07
うちは、文房具やらを買ったよ☆
おもちゃは卒業したみたい(笑)

早いもんで、もうあと半年で卒業になるね〜。
只今、うちのAさんは反抗期の真っ只中でひじょーに子育て難しいなって感じてるよ(>人<;)

Nさん、暇になったらまた一緒に遊ばせようね(*^◯^*)
Posted by Yuka at 2011年10月12日 00:01
Yukaさま♪
毎年、これがほしいだのあれが気になる~~~だの
色々希望があったのに、今年は・・・まだ決まらないらしい・・・

反抗期、ほんっとにこっちがイライラくるけどこの時期ばっかりは
しょうがないね(@_@;)

やっとや~~~っともう少しでバレーも引退・・・
中学校でもやりそうな感じよ.。o○

一区切りついたら、絶対遊ばせようね☆
Posted by チーフ at 2011年10月13日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。